にっしーの日誌

国内外の旅行から大学生の1日まで幅広く発信します!

大学生の肌事情👩‍🦲🌟

こんにちは!にっしーです!

 

 

だんだん寒くなってきましたね!

自分は乾燥肌で困っています😑

 

 

 

中学、高校、大学生は肌トラブルが多い時期でもあります。

 

ということで今回は、僕が愛用している

化粧水、洗顔料を教えます!!

 

 

実際、これを使う前と後ではまっっったく

異なります!!

 

 

まず、化粧水がこちら!

 

ハトムギ化粧水です!

f:id:NisisumI:20191101151622j:image

 

すでに有名ですが、この商品は本当に当たりです!

 

 

この商品は、保湿にはもちろん、ニキビケアに非常に役立ちます!

 

理由は、ニキビに効くといわれている界面活性剤が含まれているからです!

 

 

 

自分自身、これを使い始めてから周りが自分を見る目がすごく変わった気がします🤥🤥

(気がします。。。)

 

 

下にURLを貼っておくのでぜひ買って試してみてください!

 

洗顔は次の投稿で紹介するのでそちらもぜひ読んでください!

 

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=nisisumidiary-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B000FQP2YS&linkId=9cf6784c105f5dcdcc8bb2bd1aa041d9&bc1=FFFFFF<1=_top&fc1=333333&lc1=0066C0&bg1=FFFFFF&f=ifr">
</iframe>